出張セミナーをご希望の場合は、STEP1~5の流れになります。
オンライン・実習セミナーをご希望の場合は、お申込み→メールでご案内→入金→確定となります。

  • STEP01

    お申し込み/お問い合わせ

    お問い合わせフォームからお問い合わせください。
    出張セミナーご希望の方は、 医院でお困りのことや、どのような研修をご希望されるか、わかる範囲でご記入をお願いします。

  • STEP02

    ヒアリング

    お電話もしくはメールにてヒアリングを行います。
    医院のこと、衛生士さんのこと、お悩み事や想い・研修に期待することなどをお聞かせください。

  • STEP03

    研修内容のご提示

    ヒアリングでお伺いしたことを基に、貴院に合わせた研修カリキュラムを作成します。事務局より研修内容ご提案書と研修費用のお見積もりをご提示いたします。

  • STEP04

    日程調整

    研修内容とお見積書にご了承いただいたのち、研修の日程調整を行います。講師と貴院の予定を確認し、研修日程を決めます。

  • STEP05

    研修開始

    日程が決まれば、研修開始までしばらくお待ちください。

お申込後に、担当者よりご連絡いたします

TOP