出張セミナーをご希望の場合は、STEP1~5の流れになります。
オンライン・実習セミナーをご希望の場合は、お申込み→メールでご案内→入金→確定となります。
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お申し込み/お問い合わせ
お問い合わせフォームからお問い合わせください。
出張セミナーご希望の方は、 医院でお困りのことや、どのような研修をご希望されるか、わかる範囲でご記入をお願いします。 -
ヒアリング
お電話もしくはメールにてヒアリングを行います。
医院のこと、衛生士さんのこと、お悩み事や想い・研修に期待することなどをお聞かせください。 -
研修内容のご提示
ヒアリングでお伺いしたことを基に、貴院に合わせた研修カリキュラムを作成します。事務局より研修内容ご提案書と研修費用のお見積もりをご提示いたします。
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日程調整
研修内容とお見積書にご了承いただいたのち、研修の日程調整を行います。講師と貴院の予定を確認し、研修日程を決めます。
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研修開始
日程が決まれば、研修開始までしばらくお待ちください。
お申込後に、担当者よりご連絡いたします